引っ越し

garakuta-gakudan2008-09-23

9月の最初の週からやってた引っ越しが、一旦落ち着いた。
まだ、カーテンとか本棚とか買わないといけないものも沢山あるんですけどね。
ちょっと悩み中ってことで。

ところで、今回の引っ越しでハードだった事。
以前住んでたところから、今の部屋まで歩いて1分以内なので、
業者とか呼ばないで、淡々と荷物を運んだ事。
何度も何度も同じことを繰り返し繰り返し。

流石に嫌になるし、全然荷物が減ってるようにみえなかった。
近くだからと、高を括ったのがいけなかったな。

でも今日やっと部屋でゆっくりできたので、ベランダから空を見上げたら、
空がものすごくにきれいな秋晴れだった。
良い兆しかもかもしれない。