The Police Live in Concert@東京ドーム

garakuta-gakudan2008-02-14

ポリスライブ行ってきました!テンションあがったね。

ドームに到着すると、予想してた通り、年齢層高め、
たぶん今の俺の年齢くらいの頃に現役のポリス聴いてたんだろうなって位の人も結構いる。

スーツでも全然違和感無い。
でも、その中で外国人(白人)の家族連れとか、日本人の家族連れとかいて、
こういう風に、良い音楽は次世代に伝えられていくんだなって実感した。

なんだか、その感じもすごく良かった。

でも、ちょっと残念なのが、周りがみんな座って観てたこと。
最初から立って、踊って(揺れて)頭振って、ジャンプ(禁止らしいけど)してたの
周りに2,3人しかいなかった。

きっと記念に観にきた人も多いんだろうな。。。

隣の兄ちゃんなんて、最後のNEXT TO YOUだけ立ち上がってた。
意味あるのか?

いつの時代でも言われてる事だからぶつぶつ言ってもしょうがない。

感想っていうか最後の一言

何がすごいってサポートなしの3人のみ。ベース ギター ドラムだけで、
あんな厚みのある、音を出せる事に今更ながら驚いたね。